お客様の声
K(介護サービス)「普段会話をすることが少ない社員から、直接お礼を言われコミュニケーションのきっかけになった。」「ここ2年間退職する従業員がいない」 |
S社(クリーニング業)「スタッフのご家族よりお礼の連絡をもらいお話しができた。」「自身の誕生日にプレゼントをもらった。」 |
S社(クリーニング業)「お礼を言われる際に、ギフトの使い道等を聞いたり、家族の状況等も聞く事ができた。」 |
Q&A
Q | 料金のお支払いは? |
A | 基本、1年分を一括でご請求致します。 開始月の月末に請求書をお送りさせていただき、翌月末までに指定口座にお支払いください。 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。 追加、キャンセルが発生した際は契約満了月に調整し、ご清算させていただきます。 |
Q | ギフト到着時不在の場合? |
A | 不在の場合はご不在連絡票をポストに投函致します。 届けに伺った日から10日間は保管期間となっております。 保管期間内に配達会社に受取人様からご連絡がない場合は弊社から、御社の担当者様にご連絡し対応をご相談させて頂きます。 |
Q | 社員様(受取人)の入退社が発生した場合は? |
A | 社員様の入社に伴いギフトの追加が発生した場合、着日から三週間前までにご連絡下さい。退職者、その他に伴いキャンセルが発生した場合は、着日より10日前にご連絡下さい。 〈 商品によっては商品代のみご負担いただく場合がございます 〉 発送後のキャンセル、返金はご対応致しかねます。 |
※到着後の破損等はユメギフトまでご連絡下さい。